人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No nukes! Niigata!

nonukesngt.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 19日

7.26 いのち・原発を考える新潟女性の会 第83回学習交流会 @新潟市中央区

いのち・原発を考える新潟女性の会 第83回学習交流会

テーマ: 原子力災害に備えるための自助・共助・公助 ~誰でもできる情報収集~
レポーター: 村上直行さん(あがの市民放射線測定室「あがのラボ」主宰)

日時: 7月26日(日) 13:30~16:00
場所: クロスパルにいがた 4階 映像ホール
参加費: 200円(資料代)
連絡先:090‐4625‐9809(桑原さん)

1月12日以降中断していました学習交流会を再開します。

原発事故時の避難は、コロナ禍で一層大きな課題を抱え込んでいます。
私たちは原子力災害にどのように備えたらよいのでしょうか。

新型コロナウイルス感染防止のため、会場は150人収容の映像ホールとしました。
これまで平均しますと40人前後のご参加ですので、映像ホールであれば、間隔をあけての着席が可能と思います。

当日は
①体調をご確認のうえ、ご参加願います。
②マスクの着用をお願いします。
③会場での感染防止にご協力願います。

半年ぶりの開催です。9年間の活動で、これほど開催のインタバルがあったのは初めてでした。
今後のことはすべてが「不確実」のベールに覆われている感がありますが、歩み続けたいと思っております。

皆さまにお会いするのを楽しみにしております。
どうぞ、ご参加くださいますよう!

(posted by Ben 10people10color)


by nonukes_niigata | 2020-07-19 21:24 | 2020年7月開催


<< 10.11 いのち・原発を考え...      (中止) 2020.2.23 ... >>