No nukes! Niigata!

nonukesngt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

(参考)YouTube動画 三宅洋平さん (参院選比例代表候補 緑の党推薦) 選挙フェス

三宅洋平さんはミュージシャンということもあってか、自身の活動を「選挙フェス」と呼んでいます。
選挙活動という言葉から連想するような既存のそれとは異なる新しいスタイルのように見えます。

何よりも彼の言葉はシンプルで、とても力強いです。
音楽のうねりにはただ圧倒されるばかりです。

リンクは東京での選挙活動の模様ですが、要チェックだと思います。
よろしければぜひ参考にしてください。

三宅洋平 参院選 比例代表候補 緑の党推薦 選挙フェス ダイジェスト-1 (43:51)

(posted by Ben 10people10color)
[PR]

by nonukes_niigata | 2013-07-13 23:39 | 2013年7月コメント | Comments(2)
Commented by I@JCM at 2013-07-16 12:52 x
久しぶりに訪問させていただきました。三宅洋平さんの熱い選挙フェス動画紹介ありがとうございます!既存の国会と戦うのではなく、調和して変えて行こうという愛のあるスタイルが新しく、素直に共感しました。自分の大切な一票をこの方に託すことを決めたと同時に、自分に出来ることをもっと突き詰めて考える必要があることに気づきました。
Commented by nonukes_niigata at 2013-07-16 21:39
訪問ありがとうございます、本当に嬉しいです。私は犬式の頃からの三宅さんファンなのですが、今回の彼の出馬、そして選挙活動には圧倒されるばかりです。これまでに新潟や新発田で演奏するのを見たあの三宅さんが、日本の政治的なアクションに新しい風を吹き込んでいます。これにはきっと世界が注目しています。歴史を作るのは私たちみんなでもあると思うので、あるいは長い道のりになるかも知れませんが、笑顔で一歩ずつ歩んでいきましょう(私自身にも言い聞かせる次第です)。


<< 柏崎刈羽 再稼働申請 参院選後に      原発火災 原因は電源への負荷 >>