No nukes! Niigata!

nonukesngt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

新潟「子供を守る会」企画~泉田知事にお手紙を書きましょう~

新潟「子どもを守る会」です。

今回、泉田知事に手紙を書き、届けようという企画を考えました。

会のメンバーでなくても構いません。

それぞれに思いを書き、知事宛で一斉に手紙が届くように送りませんか。





お手紙は9月5日(月)到着予定でお願いします。

封筒の宛名に「食材に対する要望書」と書いてください。

内容は、学校給食や食に関するどんなことでも。

手紙にすれば、知事は必ず目を通します。

私達の一言、一言が、小さくても大きな影響力を持つのです。

県民のことを考え動いてくれている知事に、感謝の思いを伝わるのもいいかもしれません。

知事へのおたより、住所はこちらです。

http://t.co/K6KY6Ko
[PR]

by nonukes_niigata | 2011-08-25 22:20 | 2011年8月開催 | Comments(0)


<< 「セシウム22%が東日本の陸地...      9.17 シンポジウム:原発ゼ... >>